ワクワクしちゃえよ

みんなが前向きになれるような記事を更新していこうと思います!前向きになりたい時の帰る場所になれればと思っています!「ワクワクしちゃえよチャンネル」(超前向きになれるようなトピックを紹介するよ!) https://youtube.com/channel/UCg6Vg_nSP0Abg-IC5Pw-LCw

願望は形として叶う前からほぼ叶ってる!

「願望は、叶ったと確認が取れる前から、ほぼ叶っているのだ!」

訳わかりませんよね、、

 

何が言いたいかというと、

・思考した時点で、ほぼ叶う準備ができている

・あとはこっちが受け取る姿勢を取るか

・叶った事が確認できなくても焦らなくて良い

という事です。

 

・思考した時点で、ほぼ叶う準備ができている

以前、思考の影響力は、行動に勝るという話をしました。

この話の通り、思考は強いです。

思考をした時点で、目に見えなくとも、宇宙では叶う環境が整えられているのです。

 

・あとはこっちが受け取る姿勢を取るか

宇宙では、願望を叶える環境が揃って、「さぁ、準備は整ったぞ」と言わんばかりに構えている状態なのです。

なので、あとは本人が受け取る姿勢を取るかにかかってきます。

 

・叶った事が確認できなくても焦らなくて良い

願望を叶える準備が整った状態になるまでには、時間がかかります。

感情がどれだけ強いかによってその時間は変わってきます。(強い感情を伴った思考をすれば、すぐに準備が整いますが)

なので、すぐに叶わなくても焦らなくて大丈夫です。

例えば、農家の方がタネを撒いた後、3日で芽が出てこなくても焦ったりはしないのと同じです。

逆にそこで焦って、「おい本当に芽は出るのかよ!」と、いちいちタネを掘り返してみたりしていては、成るものも成りません。

普通に待っていると、実が成ります。

 

願望は形として叶う前からほぼ叶ってると言うのは、

実が成っているのを目で確認できなくても、実が成る前は、芽が出て葉が形成され、実が成る準備はほぼ出来ているという事と同じです。