ワクワクしちゃえよ

みんなが前向きになれるような記事を更新していこうと思います!前向きになりたい時の帰る場所になれればと思っています!「ワクワクしちゃえよチャンネル」(超前向きになれるようなトピックを紹介するよ!) https://youtube.com/channel/UCg6Vg_nSP0Abg-IC5Pw-LCw

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【引き寄せの法則】自己嫌悪っていうのはただの妄想!?

「俺なんてダメだ、、」 「わたしってなんでダメダメなんだろう、、」 こういう事を考えていると気分が落ち込んでやる気もなくなってしまいますよね、、 こういう場合の考えっていうのは単なる妄想っていう考えがあるので、どういう事かを書いていきたいと思…

【引き寄せの法則】なぜすぐに叶わないのか?大丈夫です!なぜなら、、!

引き寄せの法則を実践している中で、「イメージしまくって気分良くなって完全に叶うぞ!」と思ってもなかなかかなわないという事はありますよね。 大丈夫です。 イメージしてもすぐには叶わないのは、当然なんです! むしろこれはありがたい、というか非常に…

【引き寄せの法則】あの人に振り向いてもらうには?人を動かすことはできない?

「自分の事が好きにさせたい!」 って考える事がありますよね。 でも、なかなかそうならない事って多いですよね。 引き寄せの法則の大原則として、 「人を動かすことはできない」 というものがあります。 (↓先日のブログで少し触れた内容です!) id-ea.hat…

【引き寄せの法則】”内なる自分”って何?

本当に引き寄せたいものを引き寄せるためには、”内なる自分”と同調することが大切だと、前回の記事で書きました。 (↓前回の記事) id-ea.hatenablog.com 今回はその、 ”内なる自分”(あるいは”内なる存在”)とは何か 書いていこうと思います。 説明の前に..…

【引き寄せの法則】感情っていう超便利なナビゲーションシステム、まだ使ってないの?

本などにありがちな煽り宣伝にしてみました!(笑) 前回の記事で、 「本当の自分が求めている事について思考している時は、いい感情になっている」 と書きました。 ↓前回の記事 id-ea.hatenablog.com 「それってどういう事?」と思った方もいると思うので、…

【引き寄せの法則】引き寄せたいものが分からない!そんな時にやるべき事!

引き寄せの法則で、 「考えた事が実現する!」 と言われても、 「何が欲しいのか分からない...」 という方は多いと思います。 それもそのはずです。 今まで幼いころから、 「求めすぎはダメ」や「夢はあきらめろ」などと言われていたのだとしたら尚更、 「今…

【引き寄せの法則】うまくいかないとき!間違った引き寄せ方たった1つ!

前回のブログ 「引き寄せの法則って何?簡単に言うと?」 id-ea.hatenablog.com で書いたように、私たちの身の周りでは、 「思考は実現化する」 という法則が成り立っています。 ではなぜ、 「欲しいのに手に入らない」 という事が起こるのでしょう。 その理…

【引き寄せの法則】引き寄せの法則って何?簡単に言うと?

「なんとなく聞いたことがある、引き寄せの法則、、、これって何なの?」 という方向けに、要点をまとめてみました。 ザ・シークレット [ ロンダ・バーン ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 人文・地歴・哲学・社会 > 心理学 > 超常現象ショップ: 楽天ブック…

【読書メモ】「AI vs 教科書が読めない子どもたち_新井紀子」

※メモ程度にまとめています ※著者の意図を誤解している部分もあると思いますので、ご了承ください ↓↓↓↓↓↓こちらの書籍です!↓↓↓↓↓↓↓ AI vs.教科書が読めない子どもたち [ 新井 紀子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > PC・システム開発 > その他ショップ: 楽…

1万円かけずに加湿空気清浄機は買える?

空気清浄機選びで困っていませんか?「空気清浄機って種類がいろいろあって、どれが良いのか分からない、、」 「加湿機能もほしいけどあまりお金はかけたくない、、」「安すぎるのも不安、、」 多分、こういう方って多いと思います。 結論から申し上げます。…

"もし出来たらたら思考"が最強

こんにちわ! 寒い冬は終わり、やる気も出てくる時期が来ましたね! …同時にそろそろ疲れが出てきた方もいらっしゃると思います。 そういう方は、是非こちらのブログを通して共にポジティブな毎日を過ごしましょう! 元気だよって方も、このブログでさらにロ…