ワクワクしちゃえよ

みんなが前向きになれるような記事を更新していこうと思います!前向きになりたい時の帰る場所になれればと思っています!「ワクワクしちゃえよチャンネル」(超前向きになれるようなトピックを紹介するよ!) https://youtube.com/channel/UCg6Vg_nSP0Abg-IC5Pw-LCw

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

量子力学は、引き寄せの法則を証明してない?

スピリチュアルな話で、量子力学が使われる事が多いです。 「量子力学が、引き寄せの法則を証明した!」 と言われていますが、 私は、「量子力学は引き寄せの法則を証明していないのでは」と考えます。 こう言うと、「は?てめぇ散々引き寄せの法則について…

「量子力学」が「引き寄せの法則」を証明した?本当?

引き寄せの法則を語る上で、量子力学が用いられる事があります。 「量子力学は引き寄せの法則を証明しています!引き寄せの法則は、科学的に証明されたのだ!」 という感じです。 私は引き寄せの法則は素晴らしいと思いますし、引き寄せの法則を信じて生きて…

2人の関係を終わらせたい?2

パートナーの悪い部分に着目して別れてしまうと、また同じ状況を引き寄せる結果になると思われます。 会うたび恋人の愚痴を言ってる人って、 前の恋人の時も同じ事を言っていたし、 新しく恋人が出来た時も同じ事を言ってたりしませんか? それは、ある意味…

2人の関係を終わらせたい?

恋愛関係で、 「2人の関係を終わらせたい」 という瞬間は多くの人が体験するものです。 理由は、「仕事に集中したい」とか、「相手に原因がある」とか、様々だと思います。 そこで、 「相手が傷つかないように別れるにはどうすればいいのか?」 と考える人も…