ワクワクしちゃえよ

みんなが前向きになれるような記事を更新していこうと思います!前向きになりたい時の帰る場所になれればと思っています!「ワクワクしちゃえよチャンネル」(超前向きになれるようなトピックを紹介するよ!) https://youtube.com/channel/UCg6Vg_nSP0Abg-IC5Pw-LCw

【引き寄せの法則】前向きな考えは否定的な考えより断然強い!

皆さん、朗報です。

 

タイトルの通り、

前向きな考えは否定的な考えより断然強いのです!

 

なので、先日の記事で、何事も実現するまでには時間が必要と書きましたが、

id-ea.hatenablog.com

前向きな思考の方が、否定的な思考よりもすぐ実現すると言えます。

 

否定的な思考をしたからといって落ち込む必要はありません。

なぜなら、そこから前向きな思考をすることによって、今までしてた否定的な思考をすぐに挽回できるからです。

 

人間うまくできてますよね。

 

少し悪い思考をしただけではどうって事無いんですね。

 

なので、この強い力を持った「前向きな思考」を使っていきましょう!

 

↓オススメ本です!