ワクワクしちゃえよ

みんなが前向きになれるような記事を更新していこうと思います!前向きになりたい時の帰る場所になれればと思っています!「ワクワクしちゃえよチャンネル」(超前向きになれるようなトピックを紹介するよ!) https://youtube.com/channel/UCg6Vg_nSP0Abg-IC5Pw-LCw

「内なる存在」は何処から来た?形は?

f:id:id_ea:20190606191951j:plain


こんばんは!

また引き寄せ系の話になります!

 

やっぱりこういう引き寄せ日和の日は(どういう日だよ)引き寄せ系の話を書きたくなってしまいます笑

 

以前、「内なる存在」について書きましたが、それについて詳細に話していこうと思います。

(鬼スピリチュアルな話です笑)

 

以前の記事で、私たちには、「内なる存在」というものがあると説明しました。

 

その「内なる存在」は、私たちの生前も、死後も存在します。

 

「内なる存在」の形は?

私たちが存在している世界は、「物質世界」と言います。

「内なる存在」は、常に、「物質世界」の私たちを見守ってくれています。

私たちの生前と死後、「内なる存在」はどのような形となっているかと言うと、他のものと混ざり合ったりしてまいす。

 

すごい分かりにくいかもしれませんが、

イメージとしては、粘土だったり、液体のように、別々の個体にもなりうるし、結合もできるものっていう感覚です。書籍では光線と例えられてもいました。

要するに、分裂、結合が自由にできるものなんです。

 

基本的には、それらは全て集まっている状態なんですが、その集合体を「すべてであるもの」って呼びます。

 

死後「内なる存在」はどうなる?

その、「すべてであるもの」の一部が、

私たちのいる「物質世界」での経験がしたくて、この人生を始めました。

そして、この人生で、「物質世界」での経験を積んでいきます。

そして死後、再び「すべてであるもの」に還るのです。

 

「すべてであるもの」は、今までの人々の人生の経験の集大成なのです。

そして今も、私たちの人生経験を「すべてであるもの」に足していくわけです。

 

まとめ

「内なる存在」の正体について書いてきました。

ドスピリチュアルな話でしたが如何でしたか?

質問ありましたら受け付けます!