ワクワクしちゃえよ

みんなが前向きになれるような記事を更新していこうと思います!前向きになりたい時の帰る場所になれればと思っています!「ワクワクしちゃえよチャンネル」(超前向きになれるようなトピックを紹介するよ!) https://youtube.com/channel/UCg6Vg_nSP0Abg-IC5Pw-LCw

みんなが引き寄せの法則を使っちゃったらどうなる?

みんなが引き寄せの法則を使っちゃったらどうなる?

みんなが引き寄せの法則を知っちゃったらどうなる?

みんながみんな引き寄せの法則を使って欲しいものを引き寄せてしまったら、

いつか欲しいものが手に入らなくなってしまうのではないか?

という疑問を抱える方はいらっしゃると思います。

 

今回はこの疑問に答えていこうと思います。

 

この記事の内容

・みんな引き寄せの法則を使っても問題なし

・資源は限りあるけど足りてはいる

・みんながみんな欲しいものが同じとは限らない

・まとめ

 

みんな引き寄せの法則を使っても問題なし

では、結論から言います。

「みんながみんな引き寄せの法則を使って欲しいものを引き寄せてしまったら、

いつか欲しいものが手に入らなくなってしまうのではないか?」

という疑問に対しての回答は

ノーです。みんな引き寄せの法則を使っても問題ないです。

 

資源は限りあるけど足りてはいる

確かに、この世の資源に限りはあります。

しかし、引き寄せ関連の本では、

資源はすべての人間が十分満足できるほど豊かにある

と言われています。

 

 

みんながみんな欲しいものが同じとは限らない

「いやいや、十分揃っているというけど、明らかに人口よりも量が少ない物ってあるじゃないか」

と思われるかも知れません。ここでポイントとなるのが、

皆が同じものを欲するわけではない

という事です。

少なくとも、

それぞれが欲している物は揃っている

という事です。

 

ここで注意しておきたいのが、

それぞれが欲している物というのは、

”内なる自分”が欲している物を指します。

それが、この世に揃っているという事です。

 

まとめ

いかがでしょうか。

ちなみに私は、「引き寄せの法則はみんなが知って問題ない!」と思っているので、日々こうして発信しているわけです!

 

・みんな引き寄せの法則を使っても問題ない

資源はすべての人間が十分満足できるほど豊かにある

皆が同じものを欲するわけではない、それぞれが欲している物は揃っている