ワクワクしちゃえよ

みんなが前向きになれるような記事を更新していこうと思います!前向きになりたい時の帰る場所になれればと思っています!「ワクワクしちゃえよチャンネル」(超前向きになれるようなトピックを紹介するよ!) https://youtube.com/channel/UCg6Vg_nSP0Abg-IC5Pw-LCw

私、人間関係に酔いしれるバカ

f:id:id_ea:20190614162851j:plain


よく、「俺の周りみんなサイコー!」「人間関係に恵まれてサイコー!」って言ってる奴いるじゃないですか。

正直、ちょっとサブいですよね、、笑

 

「こんな人間関係に巡り合えている自分が好きなだけじゃない?」とか、

リア充アピールうぜえ」って思われても仕方ないかも知れませんね。

 

そんな感じの、人間関係サイコー奴、

私、それなんです笑

「人間関係サイコー!」と、アピールしてるわけではなく、思っているのです!話すとしても、一人でつぶやく程度です(変な人)w

 

本当にサブいと言われてしまうのも仕方ないとは思っています。もうサブくてもバカでも、開き直ってる感じがあります笑

 

なぜかと言うと、

こういう考えが活かされる場面があるからやってます。

目的は、「自分の周りの人たちはスゲえアピール」をするためでもなく、「リア充」アピールをするためでもないです。

 

こう考える事で、

・周りの人のいい部分を見つめる事ができる

・あわよくば良い部分をパクれる

・自分が気に入った人たちが寄ってくるようになる(引き寄せ)

からです!

 

「自分の周りにいる人に限って嫌な奴」な状態と比べると、天と地の差で良い気分になれます。

これサイコーです!