ワクワクしちゃえよ

みんなが前向きになれるような記事を更新していこうと思います!前向きになりたい時の帰る場所になれればと思っています!「ワクワクしちゃえよチャンネル」(超前向きになれるようなトピックを紹介するよ!) https://youtube.com/channel/UCg6Vg_nSP0Abg-IC5Pw-LCw

好きな事優先で良い!宇宙は足し算!

宇宙は全てを加算していきます。

 

私たちが好きな物を「好き」と言えば、それは足されます。

私たちが好きでない物を「好きでない」と言うと、それも足されます。引かれるわけではありません。

 

「嫌な事を潰したい!」と言って、嫌な事を潰す事を優先的に行ってる人は、嫌な物を消しているつもりで、どんどん増やしています。

自ら穴を掘っている状態です。

 

しかし人間は、嫌な事について何かしらの処置をすると、それが無くなっていくと思ってしまいがちです。

この誤解があるから、真面目な人ほど奈落の底へ落とされてしまいがちなのかも知れません。

 

という事で今日から、「好きな事」を優先的に考える事にしましょう!