ワクワクしちゃえよ

みんなが前向きになれるような記事を更新していこうと思います!前向きになりたい時の帰る場所になれればと思っています!「ワクワクしちゃえよチャンネル」(超前向きになれるようなトピックを紹介するよ!) https://youtube.com/channel/UCg6Vg_nSP0Abg-IC5Pw-LCw

ワクワクしちゃえよ100記事達成!振り返りしちゃえよ

こんにちは!ここでニュースです、、

おかげさまで、100記事達成しました!

 

50記事の時もやりましたが、100記事という節目を迎えたので、また振り返りをしようと思います!

 

現在まで、

アドラー心理学

引き寄せの法則

その他諸々書いてきました!

 

雑記といえば雑記ではありますが、どれも共通して、「ワクワクしちゃえよ!」というメッセージを送ってきました。

 

みんな!ワクワクしようよ!という思いがあり、声を大にしてそう呼びかけたいところですが、とにかくワクワクしろよ!と強要続けるのも効果的ではないかと考えます。そこで、、

 

バレてしまっているかどうか分かりませんが、私自身、ワクワクしながら書いています笑

ワクワクしながら書いたような記事なら、力になれるかなと思っているので笑笑

 

今後も、良い気分で記事を書いていこうと思ってますので是非ともよろしくお願いします🥺

 

今後も引き続き、引き寄せ系だったり、再びアドラー心理学について書かせてもらいます。また別のジャンルについても書かせてもらうと思っています!