ワクワクしちゃえよ

みんなが前向きになれるような記事を更新していこうと思います!前向きになりたい時の帰る場所になれればと思っています!「ワクワクしちゃえよチャンネル」(超前向きになれるようなトピックを紹介するよ!) https://youtube.com/channel/UCg6Vg_nSP0Abg-IC5Pw-LCw

願望がある時、具体策を考えなくていい!

タワーマンションに住みたいと思ったとして、

それが叶った姿を想像する。しかし、今手持ちのお金ではタワーマンションに住めない事を思い出す。何か奇跡的な事が起こらないとタワーマンションなんか住めないんじゃないか?と考える。奇跡的な事って具体的に何だ?と思い、どうしたらタワーマンションに住めるのかを調べる。

 

こんな風に、私たちは願望があってそれが叶った状態をイメージしても、

「どうしたら出来るんだろう?」

「実現するにあたって、こういう問題はないか?」

というふうに、思考内容がずれてきてしまう。

そうすなると、波動もずれて、実現からは離れる事になる。

 

私たちがやるべき事は、実現した姿を想像する事だけだ。

その過程は、宇宙がどうにかしてくれる。

どういうアクションを起こすかは、インスピレーションという形で沸いてくるだろう。