ワクワクしちゃえよ

みんなが前向きになれるような記事を更新していこうと思います!前向きになりたい時の帰る場所になれればと思っています!「ワクワクしちゃえよチャンネル」(超前向きになれるようなトピックを紹介するよ!) https://youtube.com/channel/UCg6Vg_nSP0Abg-IC5Pw-LCw

ワクワクしちゃえよ50記事達成!振り返りしちゃえよ

ワクワクしちゃえよ50記事達成!振り返りしちゃえよ


さあ、ニュースです、、

ワクワクしちゃえよブログ、50記事達成しました!

 

・・という事に今さっき気がつきまして、

一人で「おお!」ってなって、その気持ちをぶつける先が見つからず、なんとここの記事に気持ちをぶつけています!w

 

100記事以上書いていて読者さんが沢山いる方もいたり、中には10記事しか書いていないけど読者さんが沢山いる方もいたり、みんな凄い方々だなと見上げております。

 

このブログにおいても、毎回スターつけてくださったり読者さんがいたりと、素晴らしいことばかりです!

 

これからはもっとワクワクするような内容にしていきたいです!

なんなら、「ワクワクする話しか出来ない体」を目指しているレベルです笑

どうせやるならここまで目指していきたいと思っておりますw

(将来的にはワクワクの専門家を名乗りたい)

 

これから書こうと企んでいるのは、

引き続き

・思考術

ライフハック

みたいなものや、

・旅日記的なやつ

トーク

みたいなものまでやっていこうと思います!

(他にも書いて欲しい内容があれば意見受け付けます)

 

ところで人間には

「理論で物事を理解するタイプ」と、「感情で物事を理解するタイプ」がいるらしいのです。

 

私としては、どちらのタイプの方もワクワクしちゃえよ!と思っているので、どちらのタイプにも伝わるように、

時には理屈っぽく、

時には感情に任せた形で、

書かせていただこうと思っております!

 

なので、分かりづらい文があっても大目にみてくださいm(_ _)m(予防線)

 

という事でこれからも、よろしくお願いします!

もし質問とかあれば、気軽にコメントしてくださいね!

質問じゃなくても良いです!

なんならワクワクした事があったらコメントに呟いもらうのも歓迎です!それもワクワクしますw

なんと言いますか、逆愚痴って言うんですかね?ここのコメント欄が、良い事を呟きまくる掲示板になればって思いますw

というかそのうち、そういう言葉をめっちゃ書き込んでワクワクしていくって形式の掲示板も開設しちゃいたいなとも思ってます!

 

このブログを読んだ人がワクワクする姿が、私にとってのワクワクです!(キザかも)

 

という事で最後に一言、

みんな!前向きになりたくなったら帰ってきてね!(*゚▽゚*)

 

以上です!