ワクワクしちゃえよ

みんなが前向きになれるような記事を更新していこうと思います!前向きになりたい時の帰る場所になれればと思っています!「ワクワクしちゃえよチャンネル」(超前向きになれるようなトピックを紹介するよ!) https://youtube.com/channel/UCg6Vg_nSP0Abg-IC5Pw-LCw

何でも出来るって言われると逆にプレッシャー?(笑)そんな時にはどうする?

私たちは、引き寄せの法則を駆使する事で、何でも出来るし何にでもなれます。

 

こう聞くと、

「何にでもなれるのは分かったが、何になりたいのかすら分かっていないので、その間、時間を無駄にしている気がする」

と感じる方もいるんじゃないでしょうか?

「何になりたいかを瞬時に知る事が出来ればもっともっと効率的に望んだものを引き寄せられるのに!」という事です。

 

大丈夫です。これからでも何になりたいかを知る事は出来ますし、無駄な時間などありません。

 

この世の人は、「何を引き寄せたくないのか」を常に考えています。

嫌な事について考えるのを得意としています。

逆の発想で、その特技を生かしてしまいましょう!

 

「何を引き寄せたくないか」なら瞬時に出せるという特技を生かし、転換を行い「引き寄せたくないもの」を知る事が出来ます。

 

だいたい、引き寄せたくないものの逆の方向にあるものが、引き寄せたいものです。

引き寄せたくないもについて考えてしまったら、引き寄せたいものを知るチャンスだと思い、引き寄せたいものについて考えましょう。気分が良くなるまで!

 

つまり、ネガティブな事を考えてしまって一見無駄な時間を過ごしたように思えても、ポジティブな事を知るためのチャンスに出来る事を思い出してもらえば、それが無駄な時間でなかった事に気がつくでしょう。

そういった意味で、無駄な時間など無いのです!!

 

ネガティブな思考をしている時にも価値はあるのです!

 

しかし、進んでネガティブな事を考えなくて結構です。

わざわざ辛い状況に飛び込んで行かなくて結構です。

 

これは、ネガティブな感情がベスト!という話ではなく、

どんな状況にも価値をつける事は出来るという事です。

 

いかがでしょうか。

・引き寄せたいものを知るチャンスはある

・自分の時間を無駄だと思わなくて良い

という話でした。