ワクワクしちゃえよ

みんなが前向きになれるような記事を更新していこうと思います!前向きになりたい時の帰る場所になれればと思っています!「ワクワクしちゃえよチャンネル」(超前向きになれるようなトピックを紹介するよ!) https://youtube.com/channel/UCg6Vg_nSP0Abg-IC5Pw-LCw

1日の始まりに、これをやると効果的

まず、「感じたい事」を1分かけて列挙する

喜びを感じたい、

ワクワクしたい、

自由を感じたい・・など

 

次に、「持ちたいもの」を7、8分かけて列挙する

こんな人間関係を持ちたい

こんな財布を持ちたい

こんな体型を持ちたい・・など

 

次に、「今日私がする事」を7、8分かけて書く

 

以上です。これをやる事で自分が自分と調和できると言います。

メモ帳アプリでも紙でも良いので朝時間をとってやってみるのはいかがでしょうか。