ワクワクしちゃえよ

みんなが前向きになれるような記事を更新していこうと思います!前向きになりたい時の帰る場所になれればと思っています!「ワクワクしちゃえよチャンネル」(超前向きになれるようなトピックを紹介するよ!) https://youtube.com/channel/UCg6Vg_nSP0Abg-IC5Pw-LCw

1日1日って、人生みたいじゃない?

f:id:id_ea:20190709160352j:plain

ある時、ふと思ったんです、

1日って人生に似てるなって。

 

「は?意味わかんねえ」と思われても仕方ありません。

ちょっと思っただけなので聞き流してもらっても結構です笑

 

・朝ボケボケする

←物覚えが付いていない状態と似てる

 

・朝の1時間ってやけに長い

←子供の頃の一年ってやけに長い

 

・支度して家を出る

←社会に出る

 

・帰宅

←引退

 

・就寝

←終身

 

こんな感じで似てる部分列挙しました。

 

別に上手いこと言いたい訳でもなく、深い話でもないです!

個人的に思っただけですよ!笑

 

私は、1日1日が人生って考えると大切に過ごせるのでそうしてます!