ワクワクしちゃえよ

みんなが前向きになれるような記事を更新していこうと思います!前向きになりたい時の帰る場所になれればと思っています!「ワクワクしちゃえよチャンネル」(超前向きになれるようなトピックを紹介するよ!) https://youtube.com/channel/UCg6Vg_nSP0Abg-IC5Pw-LCw

決断をすると、気分が良くなる

自分が何を望んでいるか分からない時、自分に力があると感じないかも知れない。

こういう時、エネルギーが拡散された状態になっている。

エネルギーが存在していないわけではない。エネルギーにまとまりがなく、散らかった状態にあるだけだ。

エネルギーが常に入ってきても、たくさんの方向にエネルギーを出してしまうため、力を感じなかったり、疲れたりする。

 

それに対して、インスピレーションが沸き起こって「こうしよう!」と決断した時は、エネルギーが方向性を合わせてまとまる。エネルギーを駆使している状態だ。

こうなると、私たちは力を感じる。

 

決断すると、気分も良くなる。

決断は肯定的なものだからだ。

これから取ろうとする行動を、肯定しているからだ。